クリスマスプレゼント

昨日、コーヒープレス付属の計量スプーンが折れちゃって、買おうとしたら、 「一足早いクリスマスプレゼント」 と言ってプレゼントしてくれました(^ω^)
冬場はホットコーヒーを飲むことが多いし、本当に困ってたんです。
さらに、月曜日にお客様がいらっしゃるのにコーヒー入れられない状況になって慌ててたんだけど、これで何とかなりそうです。
あとはスティックシュガーとミルクをスーパーで、かきまぜる木の棒を100円ショップで買えば完璧です。
また豆を買いに行きますね(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.