管理人オワター\(^o^)/

さて、例のトピは一応の収束を見せたところで、管理人が余計な一言を。

わざわざ鎮火しかかっているところに油を入れて再炎上させるようなもんだよな。この管理センスは終わってるよ。

言ってることは一理あるけど、ファンが集まるところで、喧嘩になるような仮定を出すほうが問題でしょ。

それと、この部分。

「過去のアンケートのトピ主がそうだったからといって、今回のトピ主の人格を貶すようなコメントは、どうなのでしょうか。」

おいおい。お前、日本語の読解力がないのか?

あくまで、過去のアンケートを引き合いに出して、その後のフォローがないことを指摘し、嘆いているのであって、今回の件じゃないでしょ。なので、後半の「今回のトピ主の人格を貶すようなコメントは、どうなのでしょうか。」というのは、見当違いもいいところ。

管理能力がないなら去ったほうがいいね。

もし、それが気になったのなら、収束しかかっている状況で言うのではなく、その状況を確認した時点で速やかに言うべきで、それなら、管理者が管理していると思うんですよ。

終わってから、後出しじゃんけんのように出てきて、偉そうな講釈を垂れるのなら、そりゃ、管理者じゃなくたって嫌われますよ。

一応、当事者が出てきてケリをつけたのだから、誰もその後は何も言ってないわけでしょ?

タイミング悪い、言ってることはピンボケ。これなら、出てこないで自然消火のほうがいいでしょ。

本当に管理人オワター\(^o^)/

このコミュから撤退しようかな。やってらんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.