で・・・

気づいたら4時じゃん。

で、明日(いや、今日だな)雲隠れのために、どこに泊まろうかな…。

候補がいくつか。

1.ビデボ

エロビデオが見れるところですねw ここは部屋が完全に仕切られているし、寝るスペースが別にある部屋もあったはず。

2.マンガ喫茶(数件)

ゲラゲラは仕切りが不完全だからパス。

3.テレクラ営業後の店

500円で泊まれる安さは最高だな。

4.東横イン

意思決定を早くしないと満室になる。

5.ワシントンホテル

東横より高いのが難点。

6.ファミレス

これは、やめよう。でも、本当の最終手段でw

7.カラオケBOX

これ、寝られないw

8.おねーちゃんをナンパしてチョメチョメ

寝ている間に財布を盗まれそうw それ以前に、俺についてくる女性なんかいないし。ついてきたら、金を盗むためでしょ。どーせ。ふんっ。

9.友達の家に転がり込む

それ以前に友達いないや。俺オワター\(^o^)/

10.明日の夜まで部屋に篭城

トイレと飲み物と食料が問題。そして、退屈になって寝てしまい、生活のリズムが狂う(ってか、そんなこと書いてるなら、寝ろよw 現在の時刻は04:07w)

まーね、8.ならせめてチョメチョメさせてくれて、殺してくれるなら、それでもいいやw

最後にいい夢見ろよ。あばよ!的なw(ってか、シンゴ・ヤナギサワですかw)

まー、最近、体調悪いし、おデブタンだし、未来に希望は持てないし、それなら、それでもいいやって思うし。

ただ、殺すなら痛くないのでお願いしますwwwwwww

なんか、生活荒んでるな・・・。いろんな意味で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.