でね、もう一つ思ったことが

さっきのサービス改善トピなんだけどさ…。

問題提起後に、ついたレスで

「レジの値段で気づかなかったの?」

というのがあったけどさ…。

確かにもっともなんだけど、タンブラーの値段を把握している人じゃないと気づかないかもしれないよ。レシートをしっかり見ない人も結構いるだろうし。(家計簿を付ける前は、レシートなんて、そんなに見なかったもの。)

そんなわけで、ちょっと可哀想なレスだな。

で、結局、問題提起を書き込んだ(問題提起って文体でもないけど)人は、

—–

不適切な書き込み
すみませんでしたもうやだ~(悲しい顔)
結局は自分の不注意
ですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとショック
だったので、ここに
書いてしまいました泣き顔

すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
—–

なんか、ちょっと可哀想。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.