機内では”機上”位も含めて禁止です

世界最大のジェット機・エアバスA380。この中には、ダブルベットを作ることができるスイートクラスという座席…いや、部屋があるのだという。

で、そのベットに個室という状況から困った問題が発生した。Hをしてしまうのだ。

なので、機内ではH禁止という注意が出たとか。

この個室、完全密閉されているわけではないので、音が漏れるのだという。確かに、子供には良くないですよね…。

だったら、いっそのこと、完全密閉できるようにしてしまったほうが…(笑)
まー、男性がジェット機並みに素早く終わってしまう人だと、どうなんでしょうか(苦笑)
また、客室乗務員に憧れる男子のために、リアル制服を着せた、そっちのサービス専門の客室乗務員を用意しておくとか…。あっ、男性客室乗務員に憧れる女性用があってもいいですね(笑)

ジェット機の中でのセックスが禁止に
http://news.livedoor.com/article/detail/3369567/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.