タイゾーが干されるより長谷川はいかん。

タイゾー君が干されるのは、正直、どーでもいい。

だが、ネタ元の記事で引っかかったのは、この部分。

道連の1区支部では17日、次期選挙に向け「候補者選考委員会」を開催。地元では「YOSAKOIソーラン祭」創始者の若手経営者・長谷川岳氏などの名前が挙がっており先行きは不透明だ。

こいつは、いかんでしょ。長谷川なんて。

こいつ、YOSAKOIソーラン祭を作って…。

1.学生の留年者続出

2.学生が精神的に病んだ

3.YOSAKOIソーラン祭の利権構造を作った

と、はっきり言えば、YOSAKOIソーラン祭を作って、私腹を肥やした悪党というイメージしか私はないけど。

こんな奴が政治家になったら…

1.国民は搾取するための道具

2.弱者なんか知ったこっちゃない

3.利権をくれれば問題なし。

と、こういうことをやるでしょうね。詭弁を多用して。それなら、バカなタイゾー君のほうがまだマシかと。

太蔵議員、次期衆院選公認もらえない?
http://news.livedoor.com/article/detail/3362949/

参考:長谷川岳(Wikipedia) 2007/07/19 23:49版
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E5%B2%B3&oldid=13765925

参考:長谷川岳(Wikipedia) 最新版
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E5%B2%B3

※過去版には結構、批判的な内容があることがわかりますね。私が書いたような食い物にしているというのは、ここからも読み取れるかと思います。

タイゾーが干されるより長谷川はいかん。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミタゾガク より:

    長谷川岳は最悪だ。飛行機乗ったときに見た!航空会社の人間に自分のガキのベビーカー命令して持たせてカバンは全部ビニールかけて。ふんずりかえってた。自分が偉いと勘違いしてるな。あんなやつが国会議員なるならたいぞうのほうがしっかりしてるな。いまからあんなんなら…貴様何様だ!

  2. イック より:

    民主党はキライだが、ヨサコイはもっとキライだ。
    さて、どこにいれよう

  3. 電池マン より:

    >イックさん
    私は違う地域ですが北海道1区は入れる人がいませんね。
    今の流れと、過去の当選数からは民主・横路氏が有利。
    他の候補者が自民がヨサコイ。あとは、共産と諸派ですよね。
    ミンスもヨサコイも比例重複なんですよね・・・。
    共産も諸派も微妙ですね・・・。党派も人的な問題も、対抗軸にならないという意味でも。かと言って、白票じゃ棄権じゃ、何もならないし。
    すいません、答えになってなくて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.