bbbって何?

最近、ネット上で時々、「bbb」ってものを見るんだけど。

これって何の意味なのかな?

親指を突き出して、高島忠夫の「イエーイ」みたいにも見えるので、そういう動作を示すものかな…と勝手に解釈しているんですが。

最初、「w」とか「wwwwwww」も理解できなかったんだよね…。

URLを打とうとしたのかな?とか思ったわけで。初期のネットのURLって、大半が、「www」からはじまってたからさ。

実際は、(笑)の「warau」の頭文字のwだったわけなんだけどさ。

こういうのについていけなくなったからと言って、「オヤジ」などと言わないように!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.