シナチョンなんてそんなもの

ネタ元の記事中には、

韓国人を非難するつもりは毛頭ない。日本人観光客も、海外でのマナーの悪さを指摘されることが多々ある。旅行で気持ちが大きくなるのもわからなくもないが、他国にいる場合は“あなた自身の行動が国の評価に繋がる”ということを忘れてはならない。

と書いてある。

いや、私は韓国人を非難するつもりマンマンなんですけど。
日本人観光客も問題を指摘されるが、ここまではないぞ。
頼むから、日本には来ないでくれ。邪魔だし、うるさいし、人さらいをしそうだからさ。
何かと言えば日本を叩くくせに、日本のパクりばかりする低俗国民だもの。来なくていいよ。

【トレビアン】韓国人旅行者のマナー違反にアジア諸国タジタジ
http://news.livedoor.com/article/detail/3319000/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.