130Rと175Rの区別がつきません

今井絵理子と175RのSHOGOが離婚だそうで。

今井絵理子は知ってるけど、175Rもグループでは知ってるけど、ピンでは知らんしな。

ところで、タイトルにも書いたけど、130Rと175Rの区別がつかないんですよ。

曲線半径の大きさの違いかと思ったけどさ。文脈から考えると、それもないでしょ(笑)

130Rと言えば、ほんこんさん。

175Rと言えば、何か歌を歌ってましたよね?

たまーに、ほんこんさんを見ると、

「175R(ひゃくななじゅうごあーる)の、ほんこん」

だと思っちゃう私でして。

はい。どーでもいい話題でしたね。

元SPEEDの今井絵理子がHPで離婚発表
http://news.livedoor.com/article/detail/3318140/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.