会社の子に聞かれまんた。

この前、会社の子と会社のメールでやりとりしてたら 「女性を見るときに重視することは?」 という質問が。
まず、パッと見ただけなら、第一印象は顔です。
正直、第一印象は表面的なことしか情報がないので、これしかないです。
ただ、顔はものすごくたくさんの情報があります。
愛想よくしているか、楽しそうなのか、露骨に 「おまえには興味ねぇよ。」 ってことも顔には出ています。
あとは、ツボにはまる顔のタイプはキレイよりカワユス。 キレイはお高い感じがして苦手だけど、カワユスで常にニコニコというかニコニコッって感じだとポイント高いですね。
さらに言えば、笑うと目がなくなる子。安田美沙子ちゃんは、まさにこの典型ですね。
ですが、実際に付き合うとなれば性格が一番。性格が悪いと絶対に長続きしないし、それまでには性格をプロファイルするし。
で、二番目は顔。
…と、答えたら、その女性は
「胸とかお尻とか脚が出るかと思った」
とか言いだすし。
どんだけエロだと思われてるんだか(^ω^;)
ぶっちゃけ、胸はデカ過ぎるなら、ないほうがいいです。
お尻は興味ないから、だら尻でもいいや(^ω^;)
脚なんて目に入ってないから桜島大根みたいになってなければ大丈夫だし。
しっかし、会社でんなこと聞くなよ(^ω^;)(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.