相撲協会、批判者を締め出し

相撲協会が今度は批判にうなずいただけの人から取材証を剥奪するという暴挙に出ました。

記者クラブの方、どうですか?
いっそのこと、全員で自主返納してしまっては。
もう、テレビも新聞もラジオも、もちろん、NHKも一切、相撲なんて取り上げない。

うなずいただけって、話の流れでうなずくことだってあるだろうしさ。
だったら、記者証を持っている人は、マスクマンで出演するか、うなずけないようにコルセットでも巻いて出演するしかないですね。

こんなの絶対に認めちゃいけないですよ。
そのうち、協会に対して批判的なブログには嫌がらせでもするんですかね。
今の相撲協会のやり方を見ていると、エスカレートしそうな気がします。

<相撲協会>記者クラブ会友の杉山さんの取材証を”はく奪”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000110-mai-spo
http://news.livedoor.com/article/detail/3302903/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.