ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ

いよいよ9/5発売。
7月からプレスリリースに出ていたので、やっと出てくるか~という感じですね。

そして、このパターンということは、ブラックベリーソースを他のフラペに組み合わせることもできるはずですよね。
あずきクリームフラペチーノのあずきソースを抹茶クリームフラペチーノにかけるというパターンが、メニューにまで書いてましたね…。

例えばバニラクリームフラペにかけるってのは無難な選択だけど、アリかな。これなら、シンプルにソースの味を楽しめることでしょう。

今週末は、間違いなくこれを試してレポートしてみようと思います。(ブログで来店宣言してる 笑)

PTRさんは、今から面白い組み合わせを研究して、オーダーの際に私に勧めてみてくださいね。ノーマル版とカスタム版を飲み比べて、どっちが好みかレポしてみます。組み合わせを楽しめるのはスタバの面白さですから。

そして、私の中で今月はティンガティンガタンブラー月間にしてます。
8月に発売されていたティンガティンガタンブラーを休憩中のPTRさんが見物しに来ていたので、シフトの関係で見れなかったPTRさんにも是非見てもらいましょう。ということで、今月は3種類のタンブラーをローテーションさせて持ってきています。

なかなか買いに行けない方もいたようですし、気づいたらSOLD OUTだったようで。

最近は混雑しているタイミングが増えているので、タンブラーを帰りに洗ってもらわないのですが、この月間ではカウンター内が忙しい時を除いてお願いしています。こうすれば、じっくり見れますからね。

そういえば、今年はシェイクンをあまりオーダーしてなかったな…。
実は、あのシャカシャカやってるのを見るのが好き(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.