協会幹部が高砂親方を批判

記事を読めば
「理事長に報告して、俺たちは無視かよ。」
っていじけてるガキみたい(笑)

でも、私は、それ以前の問題だと思いますけど。

まず、モンゴルでいきなり別行動をした高砂親方と朝青龍。
あれ?24時間監視だったんじゃないんですか???

そして、早々と帰国して、代わりを置いてきたわけでもないし。
これも約束を無視じゃないんですか???

その場合は、親方も連帯責任でクビでしたよね?????

高砂親方も問題だけど、北の湖理事長も問題だと思います。
組織内で起きたいわば「不祥事」なわけですから、組織のトップが謝罪なり、会見をするのは当然のことでは?会社で言えば社長なんですから。

それも未だにないし。
みんなが、それぞれ嵐を過ぎ去るのを待ってるだけ。という印象ですね。

さくらパパみたいに喋り過ぎも問題だが、"沈黙は金"ならぬ"沈黙は禁"だと思いますよ。

協会幹部が高砂親方を批判…モンゴル視察「報告ない」
http://news.livedoor.com/article/detail/3291205/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.