なぜか気になる戸田恵梨香

事務所の“稼ぎ頭”として期待される戸田恵梨香(ゲンダイネット)
http://news.livedoor.com/article/tb/3249025/

まー、ソースはゲンダイなのですが。

「彼女は演技が飛び抜けてうまいわけでもないし、ルックスやスタイルが抜群でもない。しかし、キャラクターが固まっていない分、クールで陰のある女性から、明るく純朴な少女まで幅広くこなせる強みがある。また、ティーン向けファッション誌の人気投票で1位を獲得したこともあるように、同性から支持されているのも特徴です」(マスコミ関係者)

確かにこの関係者の言うとおりで、私も演技が飛びぬけてうまいとも思わないし、ルックスやスタイル、顔が特別抜きに出ているとも思わない。

だけど、何となく気になるのがこの人。

強い存在感があるわけじゃないけど…。ってのが最大の強みなのかもしれない。

で、小雪は前にも書いたけど、美人だと思わないんですが。
なんか、できるかなのノッポさんに似てません?(まだ言うか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.