踊る大捜査線3弾ができる??

「踊る大捜査線」の第3弾が現実味を帯びてきた事情(ゲンダイネット)
http://news.livedoor.com/article/detail/3248531/

うーん。踊る大捜査線が好きな私にとってはうれしいニュース。
でも、ソースがゲンダイなんでね…どこまで本当なのやら。

ただ、その一方で、織田裕二もそれなりの歳だし、いつまでも熱血で走っていられることやら。それに違和感を感じるようになったら、作らないでレジェンド(伝説)にしてくれたほうが、夢を壊さないで済むような気がするし。

スピンアウト作品は全く興味が無かったんですね。何となく強引に作った感を感じちゃって。それなら、スリーアミーゴスでおバカな映画でもやってくれたほうが良かったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.