山本モナ報道番組に戻れない

ソースが現代なので何ですが(笑)

いや、山本モナは正解だったと思いますよ。報道・キャスターという型を破ってバラエティに転向して成功してるんだから。

一方、スイカップこと古瀬の往生際の悪さというか、思いっきりの悪さ。

キャスターで行けるほどの腕があるわけでもないのに、そこにこだわり続けてる。せっかく、元イエローキャブの野田社長が熱烈にアプローチをしていたのにさ。

一度水着にでもなって、男性視聴者を引き付ける存在になったところで、「元アナウンサー」の肩書きやキャリアを使って番組の司会でもやる。そこで、実力があると認められれば、報道に戻ることもできたはず。

まー、その点、山本モナの思いっきりは、見ていて気持ちいい。ただ、不倫は止しましょう(笑)

http://news.livedoor.com/article/detail/3230396/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.