世の中は私の時代?

ネタ元
http://news.livedoor.com/article/detail/3164348/

おぉ~。イケメンの時代は終わったらしいぞーーーー。
そして、B専の時代だとか。(B専って、でぶ、ちび、不細工のことらしい。)

俺、いけてないし、ブサイクな部類だし、でぶだしさ…。

予想外の女性に話しかけられると、緊張しちゃうしさ。

会社の寮でサマーナイトパーティとか、クリスマスパーティーってイベントがあって、近くの大学病院の看護師さんを招待しているんだけどさ…。

私は友達が行きたいと言うから付き合いで行ったのさ。
で、自分が女性から話しかけられるなんて思ってないからさ、話しかけられると、頭が真っ白になって、あんまり良い返しができなかった。普段はよく喋るのにね…。

私のことを知ってる人は、
「嘘だろ???????」
って言うんだけど、こんなもん。

なので…。B専の女性の方は、キョドってる男がいたら、
「あ~。こういう経験が少なくて、軽いパニックなんだな。」
と思って、優しく見守ってあげてくださいね。

あと、こういう男性の中には、過去に女性からひどいことを言われて、心を閉ざしている人もいるかもしれません。
心を閉ざすとまでは言わなくても、かなり警戒していたり、それなりに話すようになっても、友達以上恋人未満で止まるケースもあることでしょう。

自信を失っていたり、トラウマになっている人もいるので、女性側からアプローチしたほうが、事が進むのかもしれませんね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.