父の日は豆まき以下

Yahoo!ニュースより

父の日は豆まき以下” に対して1件のコメントがあります。

  1. izuko@通りすがり より:

    女の子が父親を嫌うか好くかは
    母親の影響が大きいのですよ。実は。
    なので、父親対して母親がナメタ態度を取り始めたり
    父親の悪口を言い始めたら
    子供が小学生くらいなら一気に嫌い度数が上がります。
    (私がそうでした)
    思春期までの女の子は
    母親が余程性格や精神が破綻でもしていない限り
    なんだかんだ言っても母親が大好きなのです。
    母親が日々、子供を蔑むような事ばかりいう人の場合や、
    性的なものに関してだらしない人の場合は子供も嫌ってしまうと思いますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.