テレビ血液型番組に批判の声

Yahoo!ニュースより

テレビ血液型番組に批判の声” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    はじめまして、確かに血液型診断なんておかしいですよね。
    偶然立ち寄っただけなのですが、つい書き込みしてしまいました。
    僕もB型なんですけど、巷で言われるほどひどい正確ではないと自負できます。
    むろん変わり者だとは思っていますが・・・笑
    こんなサイトがあります、ここを見たら、
    もしかしたらB型に自信持ってもらえるかもしれないですね☆
    B型によるB型のためのB型の研究
    http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/

  2. 電池マン より:

    望さん、コメントありがとうございました。
    B型でも色々なB型がいると思うので、そんなにひどい性格ではない人が大半だ
    と思いますよ。
    逆を言えば、評判の良いO型の変人がいたっておかしくないし、几帳面じゃないA型がいたっておかしくないでしょうし。
    血液型診断を利用しちゃうのも手ですね。B型の私がA型の子を落とそうとするときは、
    「BとAって相性が悪いって言うじゃん。でもさ、これって、性格が真逆だからでしょ?性格が真逆ならお互いに無いものを相手が持ってるんだから、最高の組み合わせじゃない?」
    なーんて、使っちゃいます。
    話のタネにするのは、アリだけど、決め付けや偏見はまずいかと。
    紹介されてたホームページ、面白いですね。
    後で、もっとゆっくり見てみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.