男に痴漢って!

Yahoo!ニュースより。
——————–
嵐の櫻井 電車で痴漢被害
 アイドルグループ「嵐」が4日、全国ツアー「嵐!いざッ、Now Tour!!」を神奈川県・横浜アリーナで開催した。18日発売の両A面シングル「瞳の中のGalaxy/Hero」など全23曲を熱唱。ステージ上に設置された製作費約2000万円の開閉式ドームなど、ド派手な演出の連続。1日2回公演、計3万人を興奮させるステージを披露した。
 櫻井翔(22)はMCで「きょう電車の中で痴漢に会いました。おっさんに小指を絡められたり、おへそをぐりぐりされたりしました。まじでビビリました」と衝撃体験を告白。「もうお嫁にいけないよ!」と話し、大爆笑を誘った。11月3日にデビュー5周年を迎えるが、相葉雅紀(21)は「これからも10年、20年と嵐のみんなで頑張りたい」と笑顔。全国ツアーは10カ所27公演で計30万人を動員予定。(スポーツニッポン)
[8月5日6時4分更新]
——————–
ジャニーズともなると、痴漢されるんですね~。
俺は不細工な男なんで、こういう心配がないからいいけど、世の中には変な人もいるんだね。
まー。きれいなお姉さんの痴漢でおっぱいとか触らせてくれるなら歓迎だけど(笑)
ところで、この櫻井君は、「やめてください!」って声を出したんでしょうかね?
それとも、やっぱり恐くて固まったんでしょうか?
女性の話では、恥ずかしさや恐怖心で声を出せないって話も聞きますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.