恋するハニカミ

実は、私、この番組のタイトルをず~っと勘違いして覚えてました。
基本的にテレビをマジメに見ていなくて、適当に流すように見てる程度なんですね。
そこで、気づいたのが、タイトルの覚え間違い。
俺はず~っと
恋するカミカミ
だと思ってたんですよ。
あ~恋して緊張してカミカミになる様子を楽しむ番組なんだ~って解釈してました(→バカ)
かくいう俺は、カミカミどころか、フリーズしてましたが。
普段はベラベラ喋るんだけどね~
何年か前に寮友会(誤変換すると猟友会で物騒ですね^^)主催のパーティーがあったんです。
そのパーティーには、近くの大学病院の看護婦さんを招待していたんですね。
私は、色気より食い気だ~ってことで、500円で飲み食いし放題というのに惹かれて参加していたわけですよ。
同期はいるんだけど、仕事の種類が違うから接点があんまりなくて、一人で参加してたから、食べるものを食べちゃうと、間が持たなくてヒマになってたんです。
俺は、カッコいいわけでもないので、女性に話しかけても迷惑がられるだけだろうな~なんて思ってたんですね。
とはいえ、このパーティーの最後にはプレゼント抽選があるので、途中退場も勿体無いし…ってことで、ただただ時間が過ぎるのを待っていたんです。
そうしたら、ナース2人組みが俺に話しかけてきたんですよ。
想定外のことだったんで、なんか、緊張して固まっちゃったんですね。
まー。多少の受け答えはしたんだけど、いつもの俺ではないペースで。
普段なら、「どこの診察科ですか?」とか、その答えから話を広げることくらいお安い御用なんですけどね。
たぶん、緊張レベルがもう少し低いと、カミカミだったんだろうな。きっと。
今年も来月の下旬に、このパーティーは開かれるみたいです。参加するかどうかは微妙だけど。
話は戻って…。
TBSって恋愛モノで番組作るのすきだね。
前には、未来日記なんてのもあったし。
あっ、あれは番組のコーナーだったか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.