ケータイ退院
先週、故障修理に出していたケータイが帰ってキター
電源端子の部分が基盤からズレていたから基板交換したそうな。
外観には異常はなかったけど外観も交換したとか。
なので、ほぼ新品になって帰ってきた\(^O^)/
保証期間はとっくに過ぎてるけど、無償修理をしてくれました。最大でも5250円で済むケータイ補償お届けサービスに入っているから、かかっても大したことないけどね。
ところが数時間後…。
ショップから携帯に電話が。
なんと、間違えて故障しているかもしれない電話を渡してしまったという。
同じ色・機種の電話と取り違えたらしい。
家まで若い頃の久保純子似の店員さんが届けてくれて、その場でおサイフケータイの移行をサポートしてくれました。
Edyを預けて、引き出すと手数料が取られるので、後日、モバイラーズチェックを送ってくれるとか。
移行が全て終わったら、新規契約や機種変更時に渡しているであろう台所用洗剤2本と、携帯につけられるくらいのドコモダケの人形もくれた。
なんか結果的にかなり得したんだけど(^O^)
他社だと、こんな時、どういう対応をするのかな…。
チョンバンクだと、届けてくれない気がする。サポート弱いもんな。
あうだと、届けてくれそうだけど、Edyの手数料までは配慮してくれない気がする。
なんだかんだ言ってもドコモのサポートが一番安心できめ細かいと思う。
それを実感した気がする。