ウェンディーズに駆け込み需要

Webサイトもつながりにくい時がありますね…。

ウェンディーズに「駆け込み客」殺到 人気メニュー売り切れ相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000004-jct-bus_all

まー、日本人お得意のパターンですな。

無くなるとわかると、人が押し寄せる。

そのせいか、日本撤退のニュースの後から、Webサイトがつながりにくいこともありました。

ハンバーガーと言えば、マックとモスとロッテリアとフレッシュネスバーガーくらいしか思い浮かばない人もいるけど、結構、他のハンバーガーも美味かったりする。少なくともマックやロッテリアよりうまい可能性は高いだろう。

個人的には、アキバの昭和通りに行くことがあるので、バーガーキングですね。

少し前に、Microsoft Windows 7発売記念でパティが7枚重ねの777円バーガーを出したことでも知られるお店です。

ウェンディーズって、一回も行ったことがないし、行動範囲にないんですよね…。

一度は行ってみたかったな。(そんな私も日本人のお得意パターンですねw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.