九州物産展

そごうで九州物産展やってたー。
赤い恋人という、こんにゃくがあった。ワロタ。白い恋人のパクりのようなネーミングw
あと、珊瑚の根付を買ったよ。珊瑚って魔よけになるんだって。
でんちマンは まよけのさんご を手に入れた。
みかわし率がアップしたに違いない。
あと、俺がロールケーキの試食をして、
「うまい!これ一つちょうだい。」
って言った直後から人がわさーっと集まるし。
メンチカツやコロッケのお店で詰め合わせの中身を聞いて買ったあと、お店の人がパックに詰めたけど、ふたが閉まらなくて、輪ゴムで強制的に閉めてるのを見て
「うわー、ふたが閉まらないくらい。こりゃお買い得だわ。」
と、言ったあたりで、またまた、わさーっと人が。
俺の感想って集客効果があるのかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.