イラッ

展示ブースで身内同士喋っていて、お客様を放置しているのを注意された人が
「私は売りに来たんじゃありません」
って、ふくれるし。
あのさ…。
確かにうちはシステムを売る立場でブースは出してないよ。でも、パートナーとなる企業はシステムを売るし、自社の名前を出しているから、当社にとってもメリットはある。
対投資家に対して、対お客様に対して、これから当社に就職しようとしている優秀な人材にアピールできるからだ。
社内の抵抗勢力に対しても社外から高い評価を受けたことは牽制する材料になる。
何よりも自社のユニフォームを着ていて、お客様を疎かにするような対応はイメージダウンになる。
もう少し広い視野でものを考えて欲しいんだよね…。
逆ギレ傾向は困ったもんだな。
〓でんちまん〓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.