恥デジカ現る

ドメイン押さえてなかったのかよw

地デジキャラクター “地デジカ” のドメイン乗っ取られる!?
http://news.livedoor.com/article/detail/4132464/

やっぱり、民放連の脳みそってアナログなのね・・・。ドメインを先に取られるってw

しかも、地デジカが男性器と思われるものが股間にあったり、「恥デジカ」になっていたり、一連の草なぎ剛チン出し騒動を皮肉ったような話で。

まー、民放連も「二次創作は断固として認めない」なんて、ネットユーザーにケンカを売るからしっぺ返しを食らうんだよ。

このサイトについてもお得意の法的手段ですかw

「あはは~。冗談きついな~。ついでに、地デジのPRもお願いします。」

なんて言葉は絶対に出てこないだろうなw

たぶん、chidejika.tvなんてのは、テレビ関係だから取得する奴がいると思うんだよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.