間接ほにゃらら

恋愛とか下ネタの話題になると思考回路が中高生と同レベルになるんだよね…
クリの皮を剥くのが好きな女性がいたので、剥いてもらいました。
この時に、食べるような仕草をしたので、 「間接ほにゃららでもする気か?」(この時点で中高生並み。) と言い、 「やったらやったでラッキーって思うけどね」 って、言ったら、本当にクリをペロッと舐めて渡してきたんだよね。
普通にしてたけど、内心は┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キでしたよ。
渡した子は 「こんなんで喜ぶなら、別にいいけど。」 って、あっさりと。 こっちのほうが大人すなぁ。
でも、そんな俺って、カワユスなぁー(*^ω^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.