お酒の後はお茶とスイーツ(笑)はいかが?

スイーツはいいけど、スイーツ(笑)は遠慮しときます。

お酒を飲まない男子急増で2次会は“夜お茶”が人気
http://news.livedoor.com/article/detail/3940556/

お酒は飲むけど、そんなに強くない(ただ、体調がいい時は結構飲むけど。)ので、お酒のあとにお茶とスイーツってのもなかなかいいですけどね。

ただ、かなり酔って、アップアップな時はお茶もスイーツも勘弁ですが。

飲んだ後にラーメンを食べたくなるのは、血糖値が下がるからと言われているので、理屈ではスイーツでもいいわけで。

女性がいるときは、飲んだ後に喫茶店+スイーツって組み合わせはありますね~。

オシャレなカフェで会話を楽しむというのもいいと思いますけど。私は酔ってなくてもハイテンションになれるし、ぶっちゃけトークができますから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.