うちのブログの記事が翻訳されとるw

知らなかったけど、うちのブログの記事の一部って、翻訳されて海外でも読まれてるんだね…。

とりあえず確認できたのは、英語とイタリア語。

特定のニュースに対する日本のブロガーの意見を集約しているようで、その中にうちの記事も使われているようです。

ひょえ~。自分の文が英語とかイタリア語になってるのを見ると、なんか妙な気分になりますね。(一部では、日本語と翻訳文が両方掲載されているみたいです。)

だんだんワールドワイドになってるな…と。

そのうち、"Denchi@net blog in English"とかいつの間にか、誰かが翻訳した英語版とかできたりして。(勝手にこういうのを作られるのは困るので、作ろうとしている人は許諾を得てくださいね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.