スマイルシャッター

今の携帯で、自分の顔にカメラを向けてみた。

すると…。顔を捕捉するの。

嫌なことを思い出した。そう。あの、スマイルシャッター。

何度笑っても反応してくれないの。あの、スマイルシャッター。

どうやら、顔は認識するけど、スマイルまでは認識しないらしい。一安心。

でも、携帯のカメラ機能って、コンパクトデジカメの後追いになってるから、2年くらいしたら、スマイルシャッター内臓…じゃなくて、内蔵とか出てくるんじゃないかな。

そうしたら…(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

また、あの悪夢がーーーーーーーーー!

私の顔を撮影する時には、スマイルシャッターを切ってくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.