情報処理安全確保支援士になりました

すっかり書き忘れていましたが、情報処理安全確保支援士になりました。

ちょっと、色々あって、あーしてこーして、こうなってなりました。

3年15万円問題どうするんでしょうね…。

会社は最初、取得費用&講習費用を負担すると言っていたけど、話が変わって不透明になってますし。

これ、負担してくれないと年収減るのと同じなんでね…。

年収同じで講習費用負担してくれる会社に転職しますかね…。

情報処理安全確保支援士が必要な会社がいましたら、お問い合わせを(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.