卓上方向幕的なもの

今の職場に行先表示板なるものがない。

で、結構、不在の人のデスクの近くで「今日、休みだっけ?」というやり取りを聞く。

面倒だから、卓上サイズの電車の方向幕的なもので

  • 帰宅
  • 年休
  • 在宅勤務
  • 会議室
  • Web会議中/緊急時以外話し掛けはご遠慮ください
  • 出張・外勤

みたいなものを表示できるガジェットってないですかねぇ。鉄分高い人が作っていても良さそうなものだけど。

仕様

  • 電源は用いないこと。
  • 幕は自作できること。(紙で良い)
  • 卓上サイズであること。

こんなのないかなー。トミーテックが手動式のを出していたので、幕が簡単に取り換えられるといいんですけど。

こんなのがあったら、鉄分高い他の人も注目しそうで良さげ稲毛かな~と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.