#ピーチオフ 本編


写真は入場時にいただいたお菓子。美味しかったです。

さて、ピーチオフ本編ですが…。
盛りだくさんすぎて、あっという間に終わった感じですね。

ライブ、ビンゴ大会、オークション、チャリティーオークション、そして、最後にライブと、インターバル的な時間がほとんどないくらいの充実した内容でした。

なぜか、オープニングがひとみ店長のひょっこりひょうたん島というwww

そして、shihoさん&Lalamiさんが歌って、ビンゴ大会。なぜかビンゴがなかなか出ないし、ビンゴアプリが途中で落ちるアクシデントつき。
で、このビンゴ大会は景品の他に先着20名にPEACH商品券が当たるという。かなりの人が商品券もらえますね。(私も比較的早い段階でビンゴになったのでいただきました。)

その後の色紙オークションは何枚か落札しました。
出演者の皆さんから提供していただいた品はチャリティーオークションに。

ここでヒートアップした後はDummy with Friendsのライブ。最後はアンコールでDummyさん、Lalamiさん、shihoさんでLet’s
GOみよしので終了しました。

ツイートもしましたが、内藤食品工業さんから間に合えば7月に新商品を出すかも…という情報が出てきました。詳報が楽しみです。

この後は、カムラジ生放送があるので、タクシーでHBCに移動して、オープニングを迎えることになるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.