秋吉

{CAPTION}
VR体験の後、そのまま福登建設さんの清水ご一家と一緒に焼き鳥の秋吉に行きました。

よく、
「秋吉に行ったらケイ200(純けい)と言うもんだ」
なんて言ってるので、私は
「200!?」
と驚いていたのです。

で、オーダーすると写真のような感じ。ずらーっと焼き鳥が並ぶのです。これは並んだ状態が2周目でした。
ただ、今日の状態は
「今日はかなり抑えて注文したほう」
とのこと。

で、この注文、わかったのは一串が小ぶりに作られていて食べやすくしているからだったんですね。

とはいえ、大量に食べたので、お店を出る頃には!お腹パンパン。
それでも、車の中で、
「次は駅の蕎麦だな。」
「バーガーキングもいいな。」
という会話が出ています(^ω^)

食欲すごい(^o^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.