12月福井かに旅敢行

で、「へしこ旅あるのに福井に行くのかよ!」と思ったそこのあなた。

そんなあなたのためにこの記事があるのですよ。

今回の旅は、へしこ旅企画もあるため、次のレギュレーションを規定します。

それは…。

「へしこは食べない、買わない。」

シンプルですね。

NOへしこで進行します。

それと、今回の旅に関しては、もう一つ。

食べるもののオススメが、かなり多かったので決めきれない。

そこで…。

サイコロを導入します!それも、ちゃんと北海道で買ってきたサイコロキャラメルです。

出目に食べ物や観光地を設定して、それに沿って旅をするというものです。

今回消化できなかった食べ物や観光地は、へしこ旅の時に行くということもできますからね。

ただし、途中で案内役や他の人と合流した場合は、サイコロルールは適用を外すことがあります。

一緒に巡る人が面白がって

「サイコロやろうぜ!ウェーイ」

的な人ならいいけど、そうでないと問題がありますからね。

一応、今回はコンパクトデジカメの他にビデオカメラも持って行くので、何か映像が作れたら…とも思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.