電池マンのゆきまつり2016 Day3

前夜、カムラジは聞いていたし実況していたけど、くれラジ(Team くれれっ娘のラジオ予備校)は記憶が途切れ途切れ。

どうやら、寝落ちしてしまったようだ。

魔法つかいプリキュア!をぼーっと見ながら出かける準備。

まずは、サッポロファクトリーの催事に顔出し。

朝のうちに納豆は後日宅配ということで購入。これも催事の会計になります。

ここで朝から、牛タンサイダー一気飲みとかやらされるしw

もう俺も朝から何やってるんだよwww

牛タンサイダーね、最初は「なんだ楽勝じゃん」って思ったんだけど、後からくるスモーキーな脂の臭いが気持ち悪さを際立たせてきてね。後半はマジでしんどかった。

で、HBCマカオ広場(大通7丁目会場)に早めに移動して、カムラジ公開録音に備える。

13時前になって、人が出てきたかな~と思ったら、ひとみ店長ステージにいるしwww

まさか、あの棒読みが、天下の雪まつり会場にこだまするのか??

マイクチェックでshihoちゃんとLalamiちゃんが歌っているし、何気にリハから豪華だったね。

カムラジ公開録音の様子は2/13放送で前半が、2/20放送で後半が流れるから、ここでは、このくらいにしておきましょうかね。

カムラジの公開録音が終わって、全身痛くてボロボロの私は1駅だけ地下鉄に乗って、ファクトリーへ。

この先の時間は、カムラジ公開録音を終えたshihoちゃんとLalamiちゃんも催事コーナーにいるのです。

私もここから先は予定通り色々と購入を。

まずカムイガラナ3箱だよね。これだけで1万超えるからねw

グッズやら何やら、諸々購入をして、Lalamiちゃんからは、4周年記念プレゼントの当選品…をいただく予定だったのですが、その当選品は前日に買った写真とダブるということで、急遽、フォトカードとツーショットチェキを撮影してサインを入れていただくことになりました。こういう配慮してくれるなんて優しいよな~。

で、少し落ち着いたところで、今度はずんだサイダー一気飲みとかやっちゃうし。

他の人も牛タンサイダー一気飲みとかやっちゃうし。

AKIさん曰く、

「あれを30秒の動画に収まるように飲んだのはすごい」

と褒められました。AKIさんは動画の終わりでギリギリ飲み終わってますけどね。

ちゃんとみどりちゃんの後コメが入る時間に飲み終わるのが芸人として大事ですね。(ってか、俺、芸人だっけ?)

なんか、こういうの見ていると、コント赤信号・リーダーの渡辺正行さんのコーラ一気飲みを思い出すのは私だけでしょうか(古い?)

一応、マネする人のためにアドバイスをすると、キャップを開ける時間を短縮するために、動画を撮影する前にキャップは開けておく。

飲んでいる銘柄が見えるように瓶を持つ。

一気に飲む、飲む、飲む。

少し尺に余裕を持たせて、後コメントの時間を作る。

…こんなところですね。

牛タンサイダーラス2だって言うから、牛タンサイダーを買ってあげて2人に飲ませちゃうし。

悪ノリが過ぎたなw

shihoちゃんの

「弁当の味がする」

というのは、後で聞くと、

「そぼろ弁当の味」

だそうな。なかなかナイスなリアクションを見れたなw

催事も終わって、ホテルに戻ったら疲れて寝落ち。起きたら真夜中でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.