死んだ人が生き返る日記(2015/09/28)

今日から、もう一人の問題児がやってきたのだった。

名前は死んだ人。

なぜかゾンビのように出てくるのである。

こいつは、一度メッタ刺しにしたいと思うくらいイラッとしているのだが、今日もそんなことが。

こっちが月末近辺で、ちょいとバタバタしていて、細かい作業を全力集中でしていた時に

死んだ人「電池マーンくーん」

と話しかけてきやがった。まるで、「あーそーぼー」と言わんばかりの口調である。

こっちは、全力集中モードだし、細かいこともしていて、相手にもしたくないので、無視していたら、今度は、肩を叩いてきやがった。

集中している時にこれやられると、すげービックリするし、お前、すぐ近くにいて、慌ただしくしているのが見えないのか?と言いたくなったわ。

こっちは、

俺 「(いぶかしげに)今、作業中」

と言ったら退散したけどさー。

話したくもないし、顔も見たくもない奴に作業妨害されるとイラッとするね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.