きつねこたんがまた本に出てくるらしい

きつねこたんも稼がないと毛皮にされちゃうからね~(適当)

よく見たら、表紙に猫耳の親方こと、北乃カムイちゃんもいるじゃないですか。
噂だと、PEACHのひとみ店長も出ているとか、いないとか。

ついでに前回登場の本も紹介しておきましょうね。

こちらは既に発売中の本です。
元道民の私が読んでも「(ボタンを押しながら)へぇ~」と思うことが色々と。
これを読んでから北海道を旅するもよし、旅をしてから読むも良し。
オススメの一冊です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.