ネギ太マネージャーからの贈り物

ネギ太マネージャーからの贈り物
米子市のイメージキャラクター・ヨネギーズのネギ太のマネージャーさんから贈り物が届きました。

ヨネギーズはネギ太とネギ子の2人。

ネギ太はTwitterをしていて、その縁で繋がりができました。(Twitterをしていることはネギ子に内緒にしているらしい。)

いわゆる、ゆるキャラとして人気のヨネギーズはグッズも作られているほどだ。

先日、Twitterのセミナーで東京に来ていたマネージャーさん。緊急企画として、マネージャーさんを発見し、「米子市のヨネギーズ」と言えたらプレゼントをするというものだった。

※当初、マネージャーさんは「招待された」と書いていましたが自費だったそうです。そのため、「招待されて」の部分を削除しました。訂正いたします。(2010/06/18 23:21)

写真ヒントから新宿・代々木周辺、渋谷に移動したことまで把握したが、渋谷のどこにいるか特定できずミッションは失敗に終わった。

しかーし、本当に探していたことにビックリしたマネージャーさんの計らいで、私にプレゼントを送って頂きました。

写真はプレゼントが入った封筒。封筒にもヨネギーズが描かれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.