Panasonic DIGAのHDDが半分だった

PanasonicのBlu-rayレコーダー・DIGAの最新モデルのHDDが、間違って半分の容量のHDDを取り付けたものが出荷されていたとか。

これじゃあ、パナソニックじゃなくて、ヘボソニックだよな。

どういう検品をしたらこうなるんだか。

対象製品は正規のHDD容量のものに交換されるが、交換前のHDDに録画済の番組は交換後のHDDに移行できないという。

これもまた、不親切な話だよな。まー、Panasonicの問題だけではないのかもしれないけどさ。

どうせなら、お詫びに正規の商品を贈呈にすれば問題なさそうだけど。これなら、回収の手間もかからないわけだし。

パナソニック、Blu-rayレコーダー「DIGA」に間違えて半分の容量のHDDを搭載
http://news.livedoor.com/article/detail/3823174/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.