ちょwwww 大阪ガスwwww

なかのひとでは、出てこなかったけど、アクセスログを見たら大阪ガスが、

http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%AC%E3%82%B9&ref=freeword&label=

から、うちのブログに来てたw

ってか、そんなに評判気にするなら、こういう悪徳なことをするなよなw

ちなみに、うちが記事を書いた直後にブログにやってきた企業を列挙すると

トヨタ自動車・・・エコ替えを非難した途端にチェック入ってるw

日本レストランエンタプライズ・・・グリーンアテンダント強姦事件を書いた翌日にチェックが入ってるw

東日本電信電話・・・ひかり電話の広告で排除命令の翌日にチェックが入る。

と、評判を気にするなら、書かれないようにするほうにエネルギーを使ったらいいんじゃないですかね・・・。

それとも、チェックして、訴えるとか言い出して恫喝でもするつもりだったんでしょうか。

これまでの各社よりも、かなり悪い大阪ガスサービスショップの問題ですからねぇ~。どう動くか見ものですなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.