モナとニ岡に厳罰

不倫のモナとニ岡に厳罰ということで。

不倫騒動山本モナ 番組降板しテレビ出演も自粛
http://news.livedoor.com/article/detail/3724272/

“火遊び”二岡に厳罰 一軍昇格見送り
http://news.livedoor.com/article/detail/3724604/

まー、当然と言えば当然か。

しっかし、山本モナって、バカタレントとは違った意味でバカだよな。いや、真性バカでしょ。

バカタレントは知識がないだけ。

山本モナは知識があって、インテリだと思わせているけど、同じことを繰り返す。学習能力がないという点では、バカタレント以上の真性バカ。

ニ岡も二岡だよな。子供生まれたばっかりで、何やってるんだよ。

妊娠・出産の間にヤれなくて浮気する人もいるから、そのパターンだったんですかね…。

でもさ、だったら、ソープ池と。それなら、騒動にもならないから。

ったく、こっちもバカだよな。

で、新たな事実もわかったそうで。

お風呂はムード満点!ラブホ延長していた
http://news.livedoor.com/article/detail/3724624/

延長するなら宿泊にしちゃえばいいのにw

そうしたら、朝までヤれるよw

ってか、これでクロ確定でしょwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.