アリーナ

展示物は映像になって、アリーナのビジョンに映されていまんた。早く入って正解でした。
毛(ゲート)で待ってるとき、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでのキスおばちゃんみたいな人が後ろから横入りしようと必死でしたが、足を肩幅まで広げてブロックして、ガンを飛ばしたらおとなしくなりました。
ったく、そういう行為が将棋倒しとかの事故になるんだから。
今年は若い女性比率が戻ってるかも。さっき、テーブルで真向かいにいた女性が、目が大きくて東原亜希を上品にしたような人でカワユスでした。
今日は女性運がいいのか?
朝の電車おぱーいダイブといい、カワユス女子といい。目と皮膚の保養になりまんた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.