全国の腐女子が喜んだ?

甲子園のマウンドでチューってwwww

ちょwwww

おまwwwww

つーか、絶対に全国の腐女子は喜んだんじゃないかな。あの二人はその後禁断の・・・キャーーーーーーーみたいな感じでw

また、こういう下世話なネタを書くと隣の先輩は喜ぶんだろうなw

さっきも、痴漢冤罪の記事で「だったら、(痴漢プレイの)お店に行くとか」って書いた部分でバカウケしてたし。

腐女子とか、801趣味の人は、この甲子園のシーンを喜んだに違いない。

でも、どうして、こんなことしたんでしょうね・・・

そして、来年になったらディープキスとかになってたりしてw

【Sports Watch】甲子園のマウンドで熱烈ラブシーン
http://news.livedoor.com/article/detail/3576982/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.