グリーンアテンダントを口説くオサーン

総武線快速グリーン車で移動中。
グリーンアテンダントを呼び止め、飲み物を買うオサーン。
「かわいいね」 と口説くが見事にスルーされてる(^ω^;)(;^ω^)
でもね、1人で4席も使う迷惑な乗客に口説かれないと思いますよ。
接客業の人を口説きたいなら、いいお客さんになったほうが近道ですよ。
接客業の人は苦情は言われても、「ありがとう」はなかなか言ってもらえないもの。
だから、「ありがとう」って、さらっと言った人は印象に残ると思います。
また、初対面でいきなりも確率低いでしょうね。いい印象で覚えてもらってから、できれば勤務中を避けたほうが良いでしょう。忙しいし、ギャレーやバックヤードで笑いの種にされるのがオチです。 スチュワーデスだと降りるときにメモを渡すとかスマートに。 グリーンアテンダントの場合は乗務交替駅の手前でデッキにいますから、このタイミングで改めて感謝の言葉とメモ程度で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.